サイトアイコン        

1ヶ月チェンマイ暮らし ご飯メモ CAT HOUSE CHIANGMAI

 

1ヶ月チェンマイ暮らし初日の夜。

 

 

夜ご飯も、せっかくなので外食することにしました。

(チェンマイがご縁で知り合った友達と。嬉しい再会!)

 

チェンマイだと、夜外食しても500円くらいで済むので経済的です。

 

 

せっかくなので、ご飯メモをつけることにしました。

 

Cat House Chiangmai  キャットハウス チェンマイ

 

お店の中にある、この看板が目印

 

 

店員さん、親切でした。

 

こちらがメニュー

 

タイフードだけでなく、ファラフェルなどのレバノン料理もあります。

 

ラップサンドはこんな感じ

 

わたしが食べたのは、これ。

前回チェンマイに来たときに好きになった、ティーリーフのサラダです。

 

ボリュームたっぷりでした。

 

CAT HOUSEだけに、看板ネコが素晴らしい

 

最強に可愛い子が、テーブルの下にいました。

 

 

白いゴミを相手に、全力で遊んでおりました。

コロンコロン転がって。

もう、その姿が。。。。天使です。

 

ちょっと一緒に遊んだら、喜んで手に飛びついてきました。

大興奮。

でも、もちろん甘噛み。。。優しい。。。たまらない。。。

 

そして調子に乗って抱き上げるわたし。

 

食らう猫パンチ(笑)

(爪たててないので、痛くない)

 

 

顔。。。。

 

地面に下ろしても、まだまだ遊んでぇ〜!と絡みついてきてました。

 

天使でした。

 

 

お店の場所

 

場所は、旧市街地の東側です。


 

猫好きな方はぜひ!