サイトアイコン        

ゆかちゃんがドキュメンタリーフィルムに!!

バリ島のウブドで会ったゆかちゃん。

プリアタン村という伝統的なバリ舞踊のある場所に単身飛び込んで

練習一筋の生活を続けている。

 

↓詳しくはこちらの投稿をどうぞ↓

バリ舞踊ダンサーが育つまで

 

そんなゆかちゃんのことをベルギー出身のビデオカメラマンBernardさん

という方が、バリ舞踊とそれを学ぶ日本人ということでドキュメンタリー

フィルムにしてくださったそうです。

 

↓ドキュメンタリーフィルムはこちら↓

バリ舞踊を学ぶYUKA

 

周りの人たちの意見を聞きつつも、それに惑わされず、自分の好きな道を

進む彼女の生き方は、人に何かを伝えるんだなぁと思った。

 

自分が好きなことを一生懸命にやっていく!それだけでいい!

 

またまた大切なことを教えてもらった瞬間でした。