サイトアイコン        

チェンマイお薦めカフェ

木曜日。

今日は学校での授業ではなく、旧市街地内にある

Yoga Tree(ヨガトゥリー)という場所で

アジャン(先生)が週に1回教えている、9時から11時までの

気功クラスに参加。

緑が多くて気持ちがいい。

その後、午後は先週と同じように、郊外にあるパヤップ大学で

高齢者の方々を対象にした気功クラスに参加した。

 

そして帰り道。

「美味しいケーキのお店があるんだけど行ってみます?」

というみさとさんのお誘い。

「もちろん!」とワクワクしながらカフェへ向かった。

このお店食べログにも載ってた!

Cake Baan Piemsuk (บ้านเปี่ยมสุข)

ケーキもいろんな種類があって迷ったが、このカフェで人気の

ココナッツクリームパイを食べることに。

期待通りの美味しさ。クリーム濃厚。

パイ生地にはしっかり塩気があってザクザクした食感。

みさとさんが頼んだチョコレートケーキも美味しかった。

メディカル気功マッサージを学びつつも、

ちゃっかりチェンマイの美味しいものを食べれているなんて

なんてラッキーなんだろう、と満足の1日だった。