サイトアイコン        

ドラムロック 疾風

仲良しの従姉妹に、すっごく良いよー、と勧められて

DRUM TAOの鹿児島公演「ドラムロック 疾風」を観に行った。

DRUM TAO オフィシャルサイト

和太鼓、三味線、琴、篠笛。

迫力ある和楽器の音色が身体中ににガンガン響き、

魅せるステージに惹きこまれ、あっという間のひとときだった。

自分の好きなもの、得意なものを見つけ、それに打ち込む姿は

人を感動させる。

 

そしてそれは芸術でなくてもいいのだと思う。

日々のこと、なんでもいい。

 

子供の世話をしている母親の姿。

畑仕事をしているおじいさん、おばあさんの姿。

自転車を漕ぎながら学校へ向かう学生さんの姿。

 

誰かが、日常を何気なく過ごしている姿でさえも、

ときどき驚くほど美しい姿に見えることがある。

 

感動は、あらゆるところに存在している。