サイトアイコン        

想いのままに生きる

これがしっくり馴染むまでに、少し時間がかかったような気がする。

これまで「自分の想い」だと思っていたものが

「実は他人の価値観」だったりすることに気づいたからだ。

 

無意識にずっとやり続けていた、「他人や自分を評価すること」をやめたら、

「なんでもいいよ~。」といろいろなことがすごく楽になった。

 

これまでだったら「うまくいかないなぁ。」と感じていたような出来事が

「これでも良いし、これじゃなくても良い。」と感じてしまうのだから

初めは不思議だった。

 

いま、わたしはこの心地良い「LIFE!」に在ることを楽しんでいる。